見出し画像

【#note感謝企画】に参加~💕本物家族とnote家族に感謝!!!💕~ありがとう、ありがとう、ありがとう、💕



今日は、川ノ森千都子(ちづこ)☘️さんの

こちらの企画に参加させて頂きます💛 👇

「誰かに、何かに、自分に、何にでもいいので、感謝する記事を
書いてください。」

👆 この言葉に惹かれて、参加させて頂くことにしました。

「感謝」したい人!!!

たくさんいる!!!


noteの世界に感謝する記事を書こうかな、

いや、やっぱり、私の原点は「家族」かな、

と、悩んだ結果、

どっちもだ!!!

選べない~!!!


だから、どっちにも感謝を伝えます💛


まずは、自分ですね。

虐待・我が子を失う・難病罹患。

でも、今日まで頑張って生きてる!

よし!自分に感謝!  👇

それから、スーパーヒーローの夫。

夫のおかげで、今が最高に幸せなのです。

夫よ、ありがとう!  👇

誰よりも頼りになる長女。

今では、家族全員、ママに相談するより先に、

ねぇねぇ(お姉ちゃん)に相談するのが我が家流。

長女よ、本当にありがとう!  👇

幸せになる魔法を、

た~くさん知っている次女。

あなたが、どんな人生を歩むのか、

心配だけど、ワクワクしています。

ママにスキップを教えてくれて、ありがとう!  👇

ママのお腹でくるんって回って

お空に飛んで行った天使ちゃん。

命の大切さを誰よりも教えてくれて、ありがとう!

あなたがママのお腹に来てくれたことに

心から、感謝します。  👇

末っ子ちゃんは、ただただ、可愛い~💛笑

可愛くて、可愛くて、

ず~っと小さいままでいてほしかったな。

そんな私の期待を裏切り、

180cmに成長した末っ子は

自分のやりたいことを

自分で決めて、

いつの間にか東京の人になってました。

子離れ、親離れをいち早く実践してくれて、ありがとう!  👇

以上、「家族」への感謝です。



さて、次はnoteの世界への感謝💛

どうやって、私らしく、感謝の気持ちを記事にするか・・・


よぉ~し!!!

【 noteの世界での家族を作っちゃえ!!! 】

と、思いたち、

勝手に家族作成し、感謝をお伝えすることにしました。


まずは・・・

note家族代表 = 師匠のかっちーさん

「お父さん」とも、「夫」とも、表現出来ないので

「家族代表」で登場してもらいました。

いつもありがとうございます💛

こちらの記事は、かっちーさんの

ステキなラブストーリーとなっています。 👇


次は、こんな雰囲気のママって憧れる💚っていう、

私の願望で、ご紹介させて頂きます。

「 憧れのママ像 」 = chiyoさんです!

いつも優しい記事を、ありがとうございます💚

こちらの記事で、chiyoさんに憧れる理由は分かって頂けるはずです💚 👇


さぁ、noteの中で勝手に

私の子供にされちゃう方は、

こちらの方々です~💛笑


まずは💜りこひんさん💜

りこひんさんは、

私が散々「りこひんさん風」の

記事やコメントを書いても、

ニコニコしてくれる、

とっても心の広いお姉ちゃん(役)です。

りこひんさん、いつもありがとうございます💜

りこひんさんの記事は、全てパンダ🐼愛にあふれています。 👇


さて、お次は、次女(役)、なちこちゃん!💕

次女(役)は、もちろん、なちこちゃんで決まりっ💕

いつも、ママ(私)を楽しませてくれてありがとう💕

あなたが楽しそうにスタエフでお話しているのが嬉しいなぁ。

だから、ご紹介記事はコチラにしましたよ。 👇


最後に~

家族皆に愛される末っ子ちゃん(役)は

KEROさんに担ってもらいます。

KEROさん!いつもありがとうございます💙

落語も俳句もおまかせあれ💙のKEROさんは、

誰よりも感謝の気持ちを伝えてくれます。

ご紹介記事は、同じ企画参加のコチラに致しました。 👇


それから、家族役割ではありませんが・・・

note内で同じ町内に住んでいる、こちらの方々。

※同じ町内 = コメント内でよく出会う方々 💛

家族(私)って、

ご近所さんには

大変お世話になっていますので

感謝しかありません💕💕💕

町内会長、副会長、書記に会計、子ども会、体育委員、

どの役割かは、ご想像におまかせです!笑


皆様、勝手にご紹介させて頂き、失礼いたしました。

感謝の気持ちを伝えたかったということで、

ご容赦下さいね。

これからもよろしくお願い致します💛


さて!!!!!

そして!!!!!

川ノ森千都子(ちづこ)☘️さん、

私の大切な家族に

感謝を伝える場を作って頂き、

ありがとうございます💛


家族って、

近い距離だからこそ、

照れてしまって

なかなか

「ありがとう」が

言えないことも💦


でも、今日は

川ノ森千都子(ちづこ)☘️さんの

お力を借りて

大きな声で言ってみます!!!


「ありがとう!」


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕