見出し画像

欲に飲まれる

ここ数日、調子に乗って食べまくっていたら
案の定身体に熱が籠った感じがして
何となくボーッとする。

再三自分が記事に書いている事だけど
やっぱりこういう時は「食べない」のが
一番良い。

だけど、こんな時に限って「食べたい」という
欲は湧き上がる。

本来の身体の要望と己の欲の矛盾した関係。
この矛盾をきちんと操れる人間になりたい。

今日はカレー食べちゃった(笑)。

ご飯は少なめ(かろうじて)


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡