見出し画像

minneで再販しました!

こんにちは。
ドイツ在住ハンドメイド作家の Hiroko です。

先日郵送(ドイツ→日本)した商品達の到着はまだですが
少しminneのギャラリーが賑やかになったので
今回は、再登場したポーチたちのご紹介です。

画像1

ちょっと珍しい見た目のポーチ・・・
こちらは、ハギレを更に小さくカットし
アクセントに、表面をキラキラの糸で縫い抑えて仕上げました。
ハギレたちは、模様も生地タイプも原産国もそれぞれ。
カラフルで唯一無二の個性派ミニポーチです。

ピロピロしているところは、あえてきっちりさせすぎず
そのままにしています。
そんなところもハンドメイドの味として楽しんで頂ける一点です。

画像2

こちらは「アリス・イン・ワンダーランド」シリーズのフラットポーチ。
以前ブックカバーをご紹介しましたが、実もポーチもあるんです。

こちらはU.Sコットンなので、薄手のさらっとした手触り。
アリスとそのキャラクターたちが散りばめられていて
とっても賑やかな柄。見ていて飽きません。
ディズニー好きさん、バレエ好きさんにもおススメです!

画像3

インド刺繍レースを使用したこちらのポーチも人気です。
透け感のある花柄の刺繍レースがとっても素敵。
カジュアルでもお使いいただきやすいよう、デニム生地と合わせました。

画像4

シュールな猫のバネポーチも2種から選べます。
バネポーチは、伸縮性のある金具で出来ていて
片手でパカッと開けられてぴたっと閉じるので
ファスナーのように閉め忘れなどもないから便利です。

画像5

家具などにも使われる上質な生地で作ったこちらのポーチは
まるでピンクなアートのイメージ。
裏面まで続く、大きめの総柄が大胆です。


ポーチを作る時は基本的に私が一目ぼれした生地を使うので
ジャンルがバラバラでしたが(;′Д`)・・・
再販した商品のご紹介でした!


欧米の様々な生地を使った個性派ポーチ
是非minneギャラリーでチェックしてみてくださいね♪
(クリックで↑サイトに飛べます)


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?