見出し画像

人生が加速したUEとの出会い

初めましてLupinusフォーチュンセラピストの本田博子と申します。

九星気学鑑定とUEのインストラクターをしております。

2週間前にUEのインストラクターになったばかりのホヤホヤです♥

今日は私の人生がガラリと変わったUEに出会ったきっかけと、UEとは何かをお話してみようと思います。

私がUE(アルティメットエナジティクス)に出会ったのは2018年4月でした。

出会う前日に前職を退職し、人生の切り替わりというべくタイミングでUEに出会いました。

ちょうど新月の日に知人に誘われて行ったイベントにはヒーラーさんなどが15名ほど集まっていました。

何も知らず行ったのですが、その日が私にとっての大きな人生の転機でした。

あるヒーラーさんに引いていただいたタロットで出たのは「STAR]★

「あなたそのうちヒーラーになるねー」と言われてポカーンとする私。

なんせものすごく病んでいたから・・・

「え?なんておっしゃいました?私がヒーラーに??」と。

すると、そこのイベントでお邪魔したお宅の家主がUEというヒーリングの先生だったのです。

興味があった私は即決でUEの体験会を申し込みました。

UEのエネルギーは

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング
・身体のヒーリング
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化
・願望達成や引き寄せ力アップにも…あらゆる用途に使うことが出来ます。

私の幼少期からの根深かったトラウマやネガティブな感情を、原因が生じた根本から癒して解消してくれたのです。

なんと一つの問題に対して約90秒ほどで・・・

「怒り、悲しみ」の強かった感情が「スー」っと薄れていき、問題となっていた出来事が「どうでもよく」なったのです!

衝撃的でした。

あんなに辛くて毎日苦しくて泣いていたのに・・・

一瞬で気持ちが解放される感覚。

体験講座でUEの凄さを体感し、即本講座へ申し込みました。

目に見えないエネルギーを自由自在に扱うことができるなんて思ってもいませんでした。

自分で飲み物の味を変えたり、離れた場所から人の肩こり解消したり、携帯電話の有害な電磁波を除去したり、潜在意識を一瞬で書き換えたり・・・「なにこれ面白ーい( *´艸`)」と。

そこから毎日、自分と向き合いメンタルのクリアリング。

次から次へと沸き起こる感情。

今までいかに自分をないがしろにし、感情を押し殺していたかがわかりました。

自分と向き合えていないから、もちろん人と向き合えるわけがない。

今まで「嫌だ嫌だ」「なんで私はこんなに不幸なんだ」と思っていた人生。

それは私が創り出していた人生劇場だった。

自分で脚本を書き、自分で悲劇の主人公を演じていただけだったんだと気づいた・・・

UEに出会い、ネガティブな感情が薄れていき、思考も変化していきました。

「宇宙の流れに乗れば、こんなに人生って楽で楽しかったんだ」と。

今までは流れに逆らっていただけ、流れに乗れば目的地までスムーズに到着できる。

今までなんだったんだろう・・・

夢をかなえるには、絶えて絶えて頑張らなければならないと思ってた。

今までは人の価値観に合わせ、人からの目を気にしていたんだ・・・

自分らしく生きる感覚をようやく知った。

UEは現実創造を加速してくれる魔法。

その凄さに感動し、インストラクターとしてこのUEを伝えていく道を歩みました。

1人1人が自分で心と体のメンテナンスをしていけたらいいなと。

自分の思い描く理想の人生を1人1人が叶えられるよう、皆で笑って楽しく人生を謳歌したい。

そして、私の人生を通してそのサポートをしていきたい。

この幸せが世界にどんどん広がっていきますように(*'▽')♥


Lupinus フォーチュンセラピスト 本田博子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?