見出し画像

UE体験会

今日はご縁をいただき、Instagramのフォロワーが10万人もいらっしゃるHSPアドバイザーの渋谷ゆかりさんのクライアントさんに向けて、UEのセミナーを開催させていただきました🥰

ファシリテーターは絶大な信頼を置いている声優の筒井絵理奈さんにお願いし、おかげで安心してお話しすることができました✨

「HSP」とは5人に1人の割り合いで、生まれながらにとても繊細で敏感な感受性豊かな気質を持っています


ロンブーの田村淳さんもHSPを公表してますが、病気ではなく性質です

私もHSP気質で、繊細な幼少期でした


人の声のトーンや行動で、その人の本質的な感情がわかってしまったり、人の不安や悲しみや怒りの感情が自分の感情として入ってきてしまうので、人間関係を築くのがすごく大変でした

そして匂いや騒音、添加物や農薬にも敏感なので、生活はほぼオーガニック製品で自分が心地よい空間を保っています

「気にしすぎ」と言われることもありますが、私にとっては大切なこともあるので、理解されない悲しさもありました

HSPという言葉は最近知ったのですが…

そんな私と似た性質のHSPさんが世の中にたくさんいたという驚き

私はUEというエネルギーワークに出会ったおかげで、周りの人の感情が気にならなくなったり、ネガティブな過去の感情やトラウマがなくなったりと、あらゆる問題が解決していきました

その人生を底上げしてくれたUEのエネルギーがHSPで悩んでいる方々のお役に立てればと思い、お話しさせていただきました

1時間というあっという間でしたが、その中でも

「身体が暖かくなり、気持ちが軽くなりました」


「涙が出そうになりました」


「UE自分で使えるようになりたいです」


「肩凝りが一瞬でなくなりました」

などなど喜びの感想をいただき、本当に嬉しいです💓

UEのエネルギーはパワフルで、zoom越しでも癒しの体感を得られます✨

UEのお話し聞いてみたい方はいつでもご連絡ください🌟

個別に体験会も開催しております

今回のセミナーのご縁に感謝いたします😉❣️

Lupinus

フォーチュンセラピスト

本田博子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?