見出し画像

スタンドエフエム自己紹介 陰の生徒会室


関西弁で思いついたことすぐ言う2人のラジオ。ンフッっと笑って欲しくて。中学時代の同級生と始めました。笑いの腕試し、修行のために毎日頑張ります

<土曜日は本放送配信、それ以外はpick up放送>

㊗️ 再生総数500回 フォロワー5名突破!

授業参観に来た、リスナーa.k.a PTAへ
・思いついたことをポンポンと #雑談
・暗かった、イケてなかった学生時代の話
・トークスキルの向上、笑いの取り方の研究 
など勢いよくしゃべります。

🙎‍♂️陰の生徒会長:#ボケ 玉置浩二が好き。軟式テニス部。
人生で一番のケガ=飼い犬にフェイントかけられ靱帯損傷
プロ会社員、ハリーポッター

🙇‍♂️陰の風紀委員長:#ツッコミ 秦基博が好き。野球部
人生で一番大きなミス=ランドセルを忘れて登校×2
アマチュア芸人、焚き火、スポーツ

※youtube
https://youtube.com/@INseitokai_FM

#陰の生徒会室  #アマチュア芸人
#お笑い  #漫才
#エンタメ #standfm

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?