見出し画像

一旦独立しました。

ボヤーっといろいろ考えていましたが、一旦独立しました。

現代アーティストになるために期限決めて頑張っていきたいと思います。デザイナーとアートディレクターの仕事はしつつ。

アートの世界に飛びこむと最初はしらないこともたくさんあったけどギャラリーやいろんな関係者の方に声かけていただけるようになったのでやっと続けてきた活動がつながってきました。先月は銀座のMEDEL GALLERY SHUで個展、11月も中目黒でグループ展をします。

一度社会人になってから多摩美に行って、広告業界で働きつつ作家活動していくのは結構しんどかったけどみなさんに支えられて今があります。これから美大にいきたい方や未経験でも広告業界にいきたい方などいれば連絡ください、僕が知ってる限りの知識はご共有します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?