見出し画像

弊社が目指すのは町の電気屋さん

へいしゃーは地域密着型のホームページ制作会社です。
そのため町の電気屋さんのように地域で愛される会社を作っております。

町の電気屋さんの強みってなんだと思いますか?

色々な考えがあると思うのですが、私が思う強みは
「スピード対応」「柔軟さ」だと思っています。

最近あった事例ですと、クライアントさんがとても急ぎで
パンフレットの表紙を作れないかと打診がありました。

基本的にはとてもお急ぎでしたのでお引き受けして、
その会社へ直接デザイナーを派遣して当日に作ることになりました。

普通のweb制作会社でしたらやらないと思います。

でも、弊社ではお客さんのお困りごとですからやります。
なんでもかんでも要望にお応えするということではないんですが、困っているのでしたら協力しよう!
というのが弊社のやり方です。

もちろん無理を言ってくるクライアントさんや度が過ぎる相談はお断りします。
ただ、原則受けられる範囲で受けさせていただこうと思っています。

目指すところは、町の電気屋さんです。
「電球一つからお取り替えに伺います」を私たちはITの分野で実現する会社にしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋葉原クリエイティブではワークライフバランスに特化した採用を行なっております!デザイナーの方、営業をしたい方大歓迎です。

【秋葉原クリエイティブ/リクルートページ】
https://akihabara-creative.co.jp/recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?