醒めない夢は現実

頭の中のノイズがデカすぎて少し困る

けどよくよく考えてみたら、ノイズ、砂嵐の中で手探りで入っていくよりも、今は外から状況を把握してあぐらでもかいて休んでいた方がいいと思いました

濁流の渦の中でもがくより、体育座りをして流れに身をまかせることの方が助かる確率が高いらしいのです💁‍♂️

冷静になれば僕の勝ちです

最近はなにかといろんな事があるから、自分も喧騒の一部に加わるより後はお任せしておいた方が良さそうな気がしています

何かと僕は人に嫌われがちだからね🤣笑

絵画の事に関しても頭の片隅で今も製作中です、日常生活の事を考えながらも同時に制作をしている、これは本当にすごい事、自分の脳の器官に確実に芸術専門の小さな部屋がある感じがします

これは多分人によってその部屋の用途は違うがたしかにあるだろうと思います

人の悪口や愚痴で満たされている人は可哀想ですね

僕はそれを創造に使わせてもらっています

さっきとある方に言われた言葉は他がダメでも芸術に関して自分が没入し納得できるならそれが一番いいと言われました

自己満ですがそれも一理あります

しかしこの逆はあり得ない、とても耐えきれないですよ

他がいいのに芸術は全く上手く行かないのは一番あってはならない事です

僕は芸術になりたいのだなとフワッと思いました💁‍♂️

そんな今日もやはり芸術日和に違いありません

いつもいく吉野家の女の子がキッチンからこっちを笑顔で眺めてくる視線を感じながら食べ、また笑顔でお見送りしにきてくれるのをなぜかとても嬉しく思います。笑

そのうち手でも振ってくるんじゃなかろうかと思っています😂

#吉野家 #鰻丼 #画家 #芸術 #芸術家 #洋画家 #飯田大輝 #笑顔 #嬉しい #芸術日和 #ノイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?