30.見切り発車

完璧を目指すと頭でっかちに自分はなりそうです。
以前、ホリエモンさんが、「見切り発車でいいからとにかく早く始めること」と話していました。

そこからなんですが、とりあえずやってみてそこから考えればいいかという気持ちが芽生えて来た気がします。

以前から、トレーニングを学びたいときに「面識ないけどDMしても怒られないかなあ、失礼にあたらないかなあ」と思っていましたが、

そんな心配はありませんでした。むしろ、よく連絡してくれたね、みたいな流れに何故かいきます。

1日24時間で何をどうやるかとか、何をしないといけないかだとか、もう全て自分で考えて行動しなきゃいけない。

だったらもっと行動の数を増やして自分の力になるようにしていったほうがいいのかな。

井の中の蛙とはよく言ったものだなあと思う。
僕はもっと外に出て色々吸収しなきゃなと。

まだまだ強くなるんなら、どんどん外へ飛び出そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?