見出し画像

THE STUDENT TEAMへの思い

みなさんこんにちは。
THE STUDENT TEAMのTop Directorで

現在ゼロ高等学院0期生の
有馬拓希です。

今回のタイトルは
『THE STUDENT TEAMへの思い』
僕がTSTにかける思いを
文章にできればと思い
この記事を書いていきます。

THE STUDENT TEAMへようこそ!

創立者の一人でTop Directorの有馬拓希です。
このグループは、
みんなが楽しく個性を出して
活動できるプラットフォームとして動いていきます。

世の中の学生、
若者に対しての
世間の目を進化させ
学生が活動していきやすい世の中にする!

本気で楽しむ!
本気で人を笑顔にして、
本気で自分も笑顔になる。

みんな違ってみんないい!

このグループにいるメンバーは
一緒に活動しているけども
違う考えを持っていていいと思います!

是非みんなで意見言い合って
楽しみましょう!

☆TSTへようこそ☆
新しいことを始めとき、
ワクワクした気持ちになる!

そのワクワクを実現し、
楽しい学生社会を、
そして世界を
つくり上げるために!

私たちが大切にすること!
仲間全員がフレンドであること、
最高の居場所であり続けること!

私たちは
自分たちが笑顔になるために
他の人が笑顔になるために
結果を出し成長する!

私たちは持っています。
世界を幸せにする魔法を
失敗を恐れず挑戦する力を!

誰一人欠けても
成し遂げられないものを夢を
一緒に実現し続けます!

1人ひとりの笑顔と行動が
TSTの力となる!

未来を恐れず走り続けよう!
私たちは挑戦し続けます!
未来を変えるために!

行動の先に見える最高な世界を求めて
今日も新たな旅に出かけましょう!
見えていてもいなくても
みんなの笑顔と行動で
世界は輝きます!

一緒にチャレンジし続けましょう!

僕がこのグループにかける思い

僕は今高校生です。
去年の10月まで普通の
私立高校に通っていました。

今思ってみると
その体験がなかったら
今の僕はなかったと思います。

今を本気で楽しめなかったと思います。

だから、僕はこのチームを立ち上げました。

これは学生団体でも
会社でもなくチームです。

学生が堂々といきれる世の中を
作っていくチームです。

チームだからこそ僕は
そのチームの監督として
活動していこうかなって思っています。

本気で伝えるのは動画の方がいいかな。

あ、あと。
一般募集も予定中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?