見出し画像

平成に感謝、そして人生の大半を占めるであろう令和の時代へ!

どうも皆さんお久しぶりです。
ゼロ高等学院0期生で
現在、平成最後の大忘年会を開催したチームの
TopDirectorをしている有馬拓希です。
本当に久しぶりです。
正直、書く気にならなかったりもした。
けども書き始めたらやめられないよね。
こう言う文章書くの普通に好きだから。
ていうことで令和もnote書き続けます!!

僕は平成で生まれ、今まで平成の時代を生きてきた。
正直いろんなことあったけど
生まれてから17年間ちょっと平成過ごしてきて
とっても楽しかった!!!

時代が変わるのってなんか変な気分。
正直時代なんか変わっても変わらなくても
生きていくのには支障をきたさないだろう。

でもさ、時代変わるって日本にとっては
大事なんかもしれない。
みんななんやかんや、時代変わる時に
心少し入れ替わってるし
やる気に満ちている人が増えてる気がする。

僕は令和になってもたくさんのことに挑戦し続けるし、
正直変わらずに生き続けると思う。

この前、小学校からの友達に
ある疑問を聞いてみた。
俺、この頃落ち着いたねとか
少し変わったよね!!って言われるんだけど
俺、そんなに変わったかな?って。

自分では一切変わってないはずなのに。
変えようともしてないのに、
変わってるって言われる。
なんかこれだけは心の底にストンってきてなかった。
多分みんな良くなってるね!って言いたいんだろうけど。

で、その友達のその問いについての返答が
お前、昔から別に大きく変わってないよ!って

正直、ホッとした。笑

だって、自分では変えたつもりないのに
変わったね!って周りの人が言ってくれるんだよ。
なんか嬉しいけど、なんか違和感あるよね。

僕は、変わらないけど、
たくさんのことを毎日、吸収して生きていく。

本当にありがとう平成。

そして毎日本気で楽しむから
これからよろしく令和!!

そして、僕に関わってくれている
全ての皆さん。
本当に心から感謝いたします。

僕はこれからも、
有馬拓希としてたくさん成長し学び続けます。

よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?