見出し画像

【最強✖️最強】超絶コラボ、トレーニングの概念を覆す

こんにちは😁
芦田洋樹です。
今日もnote更新します。

今日はなかやまきんに君さんのYouTubeについて記事を書きたいと思います。
ついにこのコラボがやってきました!
なかやまきんに君✖️横川尚隆
なかやまきんに君さんはこれまで色々な方とコラボしてきました。そして今回ボディビル全日本第一位の横川尚隆選手とコラボした動画になり、面白く衝撃的な動画となるので是非ご覧ください。
着目すると面白いポイントをまとめてみました。

■圧倒的デカさ

横川選手は全日本1位、世界4位という成績なので当然体も大きいです。勿論なかやまきんに君さんもとても大きい方ですが、横川選手と並ぶと一目瞭然。
画角に収まらないくらいです。
そしてとても面白い方です。今ではその面白さで色々なバラエティ番組から引っ張りだこです。動画内でもその面白さはしっかり発揮されていますし、何より本業はボディビルで筋肉大好きのためなかやまきんに君さんとのコラボを楽しそうにトークされているのでもユーモアある動画となっております。

■シンプルかつ豪快なトレーニング

今回は上腕二頭筋のトレーニング動画でした。そこで驚きだったのがあり得ないくらいの重量でアームカールをしていました。

"筋肉をびっくりさせる、
破壊的な刺激を与えてあげる"


こんな事を横川選手はいってました。
横川流はとてもシンプルでちょっと小難しいトレーニングや技術がいるようなものではなく重いものを上げるというシンプルなトレーニングが範馬刃牙が好きな横川選手らしいなと動画を観ていて思い、それが全日本一位の要因なんだと思いました。


トレーニング動画というよりも普通に面白い動画となっていますのでトレーニングをしている方だけでなくバラエティ感覚でも楽しめるので是非観てみて下さい。
動画はコチラ👇👇👇


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?