見出し画像

【コラボ】世界レベルの人が選ぶコンビニ飯

こんにちは😁
芦田洋樹です。
note更新します。

今回は日本のボディビル界のレジェンド、山岸秀匡選手がなかやまきんに君さんとコラボしコンビニ飯を選んでいた動画があったので記事にしてみました。
山岸秀匡選手といえばビックヒデの愛称で呼ばれ、日本人選手で初のIFBBプロ・ボディービルダーとなったまさにレジェンドです。

■有料級な丁寧な解説

もはやこのレベルの選手が無料で解説しているのがすごいです。1つ1つの商品に丁寧にコメントされていてあまり詳しくない方でも分かりやすいものとなっています。
商品レビューの動画としても楽しめるのでオススメです。

山岸選手は現在アメリカを拠点として活動されているそうで、日本に住んでいるなかやまきんに君さんとの日本とアメリカで選ぶ観点が違うのも面白いポイントであります。

■マッチョの意思は疎通する

やはり常日頃から筋肉のことを考えていると意思は疎通するんですね。考えていることは同じでした。選んだ食品も確かにマッチョのために作られたような食材でまさにという感じで、なかやまきんに君さんの笑顔がとても物語っていました。

僕は食べたことがないので買ってみようと思います。そしてレビューnoteも書きます笑

みなさんいかがでしたか⁇
山岸選手のステージに立つ姿やトレーニングしている姿ではないところが見れて新鮮で面白かったです。動画もわかりやすくてオススメです。
皆是非見てみてください。
今回参考にした動画はこちらです👇👇

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?