見出し画像

ネイティブキャンプおすすめ講師・フィリピン人講師アイリーン講師

ネイティブキャンプへようこそ。彼女の名前はアイリーン先生です。彼女の英語教師としての経験はかなり長いです。彼女の目的は、生徒さんの英語力を、書き言葉と話し言葉の両方で向上させることです。クラスの生徒さんとの交流は私を喜びと熱意で満たし、教えることに情熱を持たせてくれます。前向きに仕事に取り組み、生徒さんの目標を優先することに喜びを感じています。自分の可能性を発掘し、伸ばし、新たなチャンスを歓迎し、思い出に残る教育体験をする準備をしてください。彼女のクラスでお会いできるのを、彼女は非常に楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?