見出し画像

ネイティブキャンプおすすめ講師・フィリピン人講師ジェン講師

「自分が打たないシュートは100%失敗する」ウェイン・グレツキー
アイスホッケーの伝説的プレーヤーの名言が、私にオンライン指導を始めるきっかけになるとは誰が想像できただろうか?彼女は知らなかった。

彼女はフィリピンのザンボアンガ・シブガイ州シアイ出身の熱心な教育者、ジェネリン・セニザです。彼女のネイティブキャンプへの旅は、好奇心と迷いから始まりました。彼女は西ミンダナオ州立大学で英語学の基礎をしっかり学びましたが、オンラインで、特に外国人の生徒に教える自信がありませんでした。

ウェイン・グレツキーの言葉に触発され、彼女は恐怖心を克服し、オンライン指導に飛び込みました。英語学のバックグラウンドを持つ私は、ESLを教えることにやりがいを感じ、ネイティブキャンプに参加しました。コミュニティのサポートとフレキシブルなスケジュールは、彼女の旅をより充実したものます。情熱と信憑性をもって教えることで、生徒の好奇心と成長に火をつけることを目指しています。間違いを受け入れ、学ぶ喜びを育てることが鍵です。ネイティブキャンプでの実りある経験に乾杯!と彼女は言っています。ぜひ、レッスンで会ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?