見出し画像

どうも気分屋です。。

題名の通り私は、かなりの気分屋です。

どれくらい気分屋かと言いますと、友達に何か誘われて予定を入れて

その予定が近づくと行く気が段々となくなっていきドタキャンすることも多々あります。。

なのであらかじめ、予定を入れるのは信頼している友達or彼女のどちらかにしています。。

仕事柄上、不定期の仕事をしているので、予定を入れないと他の人との絡みがなくなることをわかってはいるのですが、、、

ここまできたら、もう開き直っております笑

なので、大事な人たちに適切な時間を取れるのでマイナスには捉えておりません。(かなりの言い訳だろ笑)

みなさんからしたら、これは気分屋になるのかはわからないですが、

こういうところも、『治そう』となるよりも

向き合って行くのも大事です。

こんな気分屋ですが、noteに自分の日々の気づきや、しょうもないことを書いていきます。

どこまで続くかは、わかりませんがラフに使っていきます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?