見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 23日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

今日は初めて夕暮れ時の撮影にでかけてみたので、その時撮れた写真を紹介したいと思います!

それでは今日も最後までよろしくお願いします。

画像1

送電塔はいつだって絵になりますな。

画像2

なんじゃこのかっこよさはーーーーー!!よく分からないけど影絵みたいになってよいぞ(≖ᴗ≖ )

画像3

かっこいぃ~~~。

画像4

そしてこの日は初めてズームレンズを使ってみました。

ボケ具合とか輪郭のくっきりさとか色の具合とかめちゃめちゃ良くなって驚きました。

画像5

トワイライト感がすごい(゚д゚)いや、これは撮り方合ってるんだろうか・・?笑

画像6

肉眼だともう少し水面は青かったんですけどね。

画像7

なんかピタっとしてるというか、「そうそうこんな写真見た事ある」っていう感じになりますねズームレンズ(´ε`

画像8

画像9

角度変えると途端に絵みたいになっちゃったんですよね笑

これはこれで良いけど、これで良いのか(๑¯ω¯๑)

画像10

画像11

なにやらロマンを感じる・・もっと沢山このクレーン車が並んでたらと思うと・・。

画像12

/^o^\フッジッサーン(筑波山です)

画像13

や~夕暮れはほんますごい。どこ撮ってもそれっぽくなってしまう。

画像14

クレーン車かっこよすぎるぞ?!?!幼児退行してるのかボクは・・笑

画像15

送電塔のあたりにもうちょっと雲があったらなぁ。

画像16

画像17

光は人が生きてるんやなと感じさせてくれますよね。


はい!今日は以上になります。

初めての夕暮れ撮影に初めてのズームレンズとなかなか新鮮な撮影でした。

これからはもうズームレンズ標準装備でいいんじゃないかと思うくらい、またカメラが楽しくなりました(๑¯ω¯๑)

そして撮影後に夜景撮影モードがあるのに気付いた事は忘れよう。


それでは今日も最後までありがとうございました!!!

また次回お会いしましょう、ばいばい( ‘-‘ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?