見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 28日目

みなさんこんにちは! 地域おこし協力隊の堀江です。
今日は初心に帰って、ストリートスナップというと大袈裟ですが、街を歩きながら気になったものを撮ってきた様子を紹介します!!文章少な目で、写真メインでいきたいと思います。

やっぱり紅葉などが多くなってしまった気がしますが、最後までよろしくお願いします。

はい!今日は以上になります!
同じ街でも時間・季節・天気によって本当に違った表情を見せてくれるものですね。

あとnoteの新エディター、画像10mb以下の呪縛から開放されている・・・!!!!!あまりにもありがたい笑 

それでは今日も最後までありがとうございました!
また次回お会いしましょう、ばいばい╭( ・ㅂ・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?