見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 24日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

今日は秋の恋瀬川サイクリングロードの写真と、菖蒲沢という非常にのどかな地域の写真を紹介したいと思います!

特に菖蒲沢は、今回の撮影で初めてじっくり周ったのですが本当に素晴らしい地域です!!

小川があって集落があって田畑があってその先に里山の山脈がある・・・というまさにな光景が広がる地域です。

それでは今日も最後までよろしくお願いします。

画像1

画像2

秋はとても綺麗なすすきを見ることが出来ます!!

画像3

ここから菖蒲沢です↓

画像4

画像5

画像6

バランスが本当に素晴らしいと思います( ´^`° )

画像7

菖蒲沢ベスト

菖蒲沢_橋

この橋最高じゃないですか?!?!

菖蒲沢_全景

このなんというか奥行きがある感じが本当にたまらないですよね。本当にずっと見ていられるなと思いました。

菖蒲沢_道路

う~ん電柱もいい仕事してますな(本当に?)


はい、今日は以上になります!!

ほんっっっっっっとに菖蒲沢たまらないので、石岡に来たら是非足を運んでみて欲しいです!!本気でお気に入りです。

石岡で一番好きな場所になってしまったかもしれません笑


それでは今日も最後までありがとうございました!!

また次回お会いしましょう、ばいばい( ‘-‘ )ง


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?