見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 33日目

みなさん、こんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

いよいよ年の瀬も近づいてきて、noteの投稿も今回が年内ラストとなります。

みなさんは2021年はどんな年だったのでしょうか?
僕は、一年の幕開けこそ悲しい事があったものの、色々と新しい出会いや出来事があったり、長年続けている事に新たな発見があったりと、何かと充実していたのではないかと思います。
カメラを始めたのも、2021年ですし!

みなさんが無事に年を越せることをお祈りしつつ、今回の投稿も始めていきましょ~~。

ここ、お気に入りの撮影スポットなんです!
山があって、そこから曲がりくねった川が流れて来てて・・。
THE!!って感じがします笑

久々の白黒。 

渋い。

これ結構気に入った写真なんですけど、どうでしょう?!笑

鳥居と階段て本当によいセットですよね。

心理テスト感がある写真。

また良い道を見つけてしまった・・・フフフ。

ところどころで、煙が上がってるのがたまらないですね。

ここが良過ぎて、撮りまくってしまった。

はい、以上になります!!

や~読んでくれた方、本当にありがとうございました!!!

そして、今年一年ありがとうございました。
今年の投稿は最後になりますが、来年もまた見てくれたらとても嬉しいです( ‘-‘ )ง

それでは皆様の、来年の更なる飛躍を祈りつつ終わりにしたいと思います。

皆様良いお年を!

また来年、お会いしましょう~ばいばい‹‹\(´ω` )/››

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?