見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 29日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。
今日は久しぶりに白黒写真メインで紹介してみたいと思います!

それでは今日も最後までよろしくお願いします。

以前に撮ったことがある場所を撮ると、前より少し撮るのが上手くなったかな?と思える気がします。(気がするだけかもしれない)

この石畳、存在を知りませんでした!この後もあるんですが、石岡は路地も素晴らしいですね。

路地に、昔ながらの佇まいをしたお店がこんなにあったとは。

これ謎にお気に入りの一枚。

レトロ看板シリーズ。

はい!今日は以上になります。

石岡の町は、何度歩いても知らない景色に出会える気がします。

それでは今日も最後までありがとうございました!!
また次回お会いしましょう、ばいばい( ‘-‘ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?