見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 30日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

なんだかんだで30日目、これからも継続して投稿していけるよう精進します!

今日は、石岡市街と八郷を繋ぐ道の道中で撮れた写真を紹介したいと思います!

それでは、今日も最後までよろしくお願いします。

ここら辺、すごい広大な雰囲気で好きなんです。

里山と集落という景色は、飽きません。

はい、今日は以上になります!

特別変わった景色ではないですが、懐かしい気分になれるような、里山の風景をお届け出来たのではないかと思います!!

もっと別の地域へ出張ることで、石岡ならではの良さと言うのも見えるようになるのでしょうか?

そうすれば、もっと石岡の魅力をはっきりと切り取れるようになるかもしれない・・。

まだまだ、学ばねばならぬ事が多いです。


それでは今日も最後までありがとうございました!

また次回お会いしましょう、ばいばい( ‘-‘ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?