見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 31日目

皆さんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

今日は今まであまり行ったことのないエリアで、いい感じの夕暮れ写真が撮れたのでそちらを紹介したいと思います!!

それでは、今日も最後までよろしくお願いします!

ここは石岡市と小美玉市の境なのですが、とても綺麗な景色が見られる場所でした。

夕暮れの電柱もよい・・・よい・・・。

はい、今日は少ないですが以上になります!

や~夕暮れは、写真を撮るには本当に良い時間帯ですね!

普段味気ない住宅街が、夕暮れになると影を作る名わき役になってくれますし( ¨̮ )


それでは、今日も最後までありがとうございました!!
また次回、お会いしましょう!ばいばい( ᷇࿀ ᷆ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?