見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 26日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

今日はようやく紅葉が撮れたので、そちらを紹介していきたいと思います!!

それでもまだ3分4分の色つきで、これから本格的に紅葉しそうなのでまだまだ楽しみです。

しかし、逆にこの絵の具をぶちまけたようなまちまちなカラーを見られるのは今だけかもしれないので、新鮮な気持ちで撮影する事が出来ました。

それでは今日も最後までよろしくお願いします!

画像1

紅葉は関係ないですけど、なんとなく気になった光景。

画像2

こちらは個人宅のお庭にあった紅葉です。 すっかり色づいてました。

画像3

こうして見るとめちゃくちゃ鮮やかに紅いですね。

画像4

つくりものかのような出来。

画像5

画像6

これ地味に気に入ってるんですけど、どうですか?笑 本当になんか絵みたいですよね。

画像7

画像8

神社と紅葉はめちゃくちゃ似合いますね。

画像9

画像10

画像11

ほんま葉っぱの形が綺麗なもんですね。

画像12

色だけじゃなくて、光と影の陰影も合わさって良い感じに見えます。

画像13

青空に映えますな~~~~~。

画像14

でもやっぱ、青空には電柱なんだよなぁ~~~~~~~~~~。


はい!今日は以上になります。

空気が冷えて澄んできたので、景色もよりくっきり映るようになった気がします。

この調子で綺麗な写真をばしばし撮っていきたいと思います!!


それでは今日も最後までありがとうございました!

また次回お会いしましょう、ばいばい( ‘-‘ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?