見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 32日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

すっかり夕焼けを撮る事に味を占めてしまったのか、今日も夕方の写真です笑

それでは、今日も最後までよろしくお願いします!!

石岡駅前。

庶民の味方・タイヨー前。 この通り好きなんですよね。

瓦屋根と夕陽は、妙にマッチしますね(゚д゚) 電柱のシルエットも最高ですな。

筑波山の裏へ夕陽が沈んでくように撮れたら最高なんですが・・・場所と角度によっては、そういう風に撮れるんでしょうか(´ε`;)

位置関係的に、石岡より桜川市側から撮れば夕陽バックに出来そうですね!今度行ってみます。

ここら辺の道、恋瀬川サイクリングロード付近なのですが、とても綺麗で走りやすいんですよね!そして景観も良い。

夕方は、本当に毎日同じ色な事がないですね!飽きが来ない。

この場所から、筑波山の裏へ沈んでいく夕陽が見れたらなぁ( ;∀;)

くっきりした晴れじゃない分、山脈の奥行きがいつもよりあるように見えます。


はい、今日は以上になります!

夕焼けは、街中でも開けた場所でもやはり映えますね!!

今度は撮影範囲を少し広げて、石岡から山向こうの桜川市などまで行って見たいと思います!

それでは、今日も最後までありがとうございました!!
また次回お会いしましょう、ばいばい( ‘-‘ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?