見出し画像

ライカM240と平日15時の大手町

小一時間フォトウォークしましたので写真を貼っていきますね。

SS: 1/125  F: 5.6  SO: 250

地下から続くエレベーター建屋。


SS: 1/125  F: 11  ISO: 2,000

ビルに映り込むビル群。水平垂直で構成される無機質で合理的な世界。
嫌いじゃないぜ〜。


SS: 1/125  F: 3.5  SO: 2,000

アート的なオブジェでさえ人を癒すという合理的な役割があるのかもしれない。(何言ってんだコイツ)


SS: 1/180  F: 4  ISO: 200

古い花壇もスタイリッシュだよ。


SS: 1/1000  F: 8  ISO: 200

皇居方面だけ抜けて見える空。


SS: 1/125  F: 5.6  ISO: 1,600

ビルのふもとに立て掛けられている宅配のロードレーサー。都心部最速の乗り物。大手町のビジネスマンはスピードを求めるのですよ。どうだ。


SS: 1/125  F: 5.6  ISO: 640
SS: 1/125  F: 8  ISO: 2,500

都市特有の格好良さってあるよね。


SS: 1/125  F: 4  ISO: 1,600
SS: 1/90  Fナンバー: 5.6  ISO: 3,200
SS: 1/750  F: 4  ISO: 200

でも人間には自然が必要なのです。
大手町のビル間はオアシス。


SS: 1/125  F: 8  SO: 3,200

キッチンカーが来て飲食スペースが出来ていました。

SS: 1/125  F: 5.6  ISO: 3,200

ちょうど小腹が減っていたのでベトナムのサンドイッチ「バインミー」とベトナムコーヒーのセットを購入。1200円。
次回から使える500円引き券を貰ったのですが、ちょっと設定おかしくないですか?


今回使用した機材
機種名: LEICA M (Typ 240)
レンズ:APO-LANTHAR 50mm F3.5(Type II)
デジタル機のライカM型としては比較的お値打ち。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございます。
また何か書きますので見に来てくださいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?