見出し画像

4月後半未来数【1】運勢・自分を許す

1年前、2年前と比べると社会の動向も落ち着き始めて、動揺や不安感も減ってきました。これは様々なことに言えることかもしれませんが、一度体験した不安や恐怖はそれより以前の安心した心に戻すのは大変なことです。

社会動向以外にもあなたが以前感じた不安や恐れ、怒りや悲しみを癒していくときが来ているようです。そしてその癒しの試みはきちんと成功するようです。

4月後半未来数【1】の運勢は、自分を許すことがテーマになっています。

許すとは

自分を許すとは、自分が出来なかったこと、期待に応えられなかった、相手の思うように出来なかった自分をよく頑張ったねと褒めて、許してあげることです。

両親や子ども、パートナーや恋人、友達や仲間。様々な人たちがあなたの周りにいます。その人たちの気持ちを考えて行動したけれど、上手く出来なかったこと。上手く出来なかった自分をあなた自身がとても残念に思っていて、しっかりやらなきゃ、出来るようにしなくちゃと頑張りすぎてしまう。

ここから先は

1,526字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。