未来数【9】2022年上半期予報
見出し画像

未来数【9】2022年上半期予報

ひろひろさんの鹿占い

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2022年の上半期運勢を大まかにお届けします。

未来数【9】の人の毎月の全体運です。
恋愛や人間関係、金運、健康面はいつものnoteを購読くださると嬉しいです。

それでは参りましょう!

未来数【9】の人の2022年上半期

潔く決めていくためには

未来数【9】の人の上半期は、潔く決めていくためにはというテーマ。

2022年通して決めるという場面が多い雰囲気があります。

先行きがわからないと決めかねる、不安だから決められないってよくあることなんだと思いますが、どちらかというと、自分の気持ちはもうすでに決まっているっていうのもよくある話です。

ちょっとの勇気を試されている、そんな感覚になれるとこの時期は突破しやすいのだろうなって。

決めかねている状態を続けたり、考え込んでもおそらく答えが出にくいでしょう。なぜなら、どうしても解決したいって自分が思っているから。

自分が思っていて、考え込んでいるだけでは問題って解決しにくくて、行動を起こした時だけ解決出来たり、解決への道のりが見えてきます。

どうしようかなって思うときほど、私はどうしたい?と聴いてあげてください。きっと答えがすぐわかって、やっぱりそうなんだな、よしやろうという気持ちになれると思います。

それぞれの月のテーマと簡単な解説、ラッキーカラーを掲載しました。
毎月の予定のヒントにして頂いたり、持ち物、身に着けるもの、ネイルなどファッションのキーカラーにしてみてください。

2022年1月


2022年2月


2022年3月


2022年4月


2022年5月


2022年6月


毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は
月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」
の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・数字【9】のあなたへ

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は
「全部の数字」が入ったデラックスパックがおすすめです。
全数字分の毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー
全部で「30個」が届きます。

【毎月の運勢占いデラックスパック(全部の数字分)】




この続きをみるには

この続き: 0文字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ひろひろさんの鹿占い

いつもサポートありがとうございます。メッセージも読ませて頂いています。このnoteが「ここに来ると安心できる」「不安だったけどワクワクしてきた」そんな気持ちになってもらえるのがとても嬉しいです。「最近ちょっとモヤモヤしてるんだけどね」なんていう声も聴けたら嬉しいです。

あなたのスキが毎回楽しみです
ひろひろさんの鹿占い
生年月日でわかる未来数の占いと鹿のエルクとサラスのアドバイス。人生をあなたらしく・楽しく・生きられる、毎月占いはnoteで購読できます。鑑定歴12年。年間相談件数250件以上。言語聴覚士23年目・心理士12年目