見出し画像

毎日更新・10/19 今日のメッセージ

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:赤・飛び乗ってみるくらいの勢い。思い切りが肝心
2:オレンジ・後ろに回る。背中を支える、見えない土台
3:黄色・交流と賑やかさ。人が集まる所へ行くとヒントがある
4:緑・時間を気にかける。ルーズにせずきっちりやってみる
5:水色・あえて違うことをしてみる。再発見や新発見
6:青・今までを振り返る。過去と現在を比べる、未来を見る
7:紫・洞察、観察する。自分の身体と心の状態
8:ゴールド・お金を使う。お金は自分の分身。働いてくれる
9:ネイビー・まとめる。終わらせていく。スタートする
11:オレンジ・相手のためにサポートする、力添え、支援


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。