見出し画像

4月後半未来数【7】運勢・統合していく

生き方が変わっていく、そんな2023年の1つの節目を迎えています。それは今までが無駄な時間だったわけではなく、今までの経験や体験があったから、今ここに辿り着いた感覚だと思います。しかし、ここがゴールなのではなく、更にあなたらしさを極めていける未来が待っているようです。

この時期、少しだけ振り返る時間があると、バラバラなものがまとまっていく、今まで作りだしたものややってきたことが全て1つのテーマに沿っていたことがわかるはずです。

4月後半未来数【7】の運勢は、統合していくというお話です。

統合する

統合していく。それは今までやってきたことが一見全然違うもの、ジャンル、種類、方法だったとして、それを1つにまとめていく、くっつけていくようなイメージです。音楽家だった人が、絵を描く、農業をする、料理を振舞う。一見全て別々なことをしているように見えますが、実は、自然と身体とか感性的に生きるなどといった共通のテーマが見えてきます。

表面で見えるもの、この場合は音楽、絵、農業、料理ですが、これだけを見ていると全然違うものだと感じます。しかし、どんな気持ちで、どんな思いを持ってそれをやっているのかによって、裏側で繋がっている壮大なテーマが同じだと気づくのです。ちょうど、様々な電化製品が棚に入っていて、その裏側にコードが伸び、そのコードは一か所のコンセントに繋がっているというイメージです。

その1ヵ所のコンセント、それが今回の統合なのだと思いますし、それを見つける時期に差し掛かっています。きっとあなたはそのコンセントを見つけられる。見つけたときに、やっぱりこれだ、私はこうだよねって気づくと思います。

ここから先は

1,282字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。