画像1

「123」

TheRunningHomerun (ヒロハラノブヒコ)
00:00 | 00:00
GarageBandを使った「生まれて2曲目の曲」です。

「機能」や「プリセットされている音源」を確かめながら作っていったので、
気がつけばなんだか実験的な曲になりました。制作時間は寝る前に1時間、一晩寝かせて翌朝1時間ほど。

ボイスデータが充実していて面白かったので
「各国の言語で1〜10までを数えているボイス」を使いました。
(ボイス使いがちはたぶん初心者あるあるだと思う)

で結果、ジャズのつもりがだんだんと「ヤン富田」系へ笑(好きなんです)

いわゆる「オカズ」の部分、とくに曲の「終わらせ方」がまだ全く分かりません笑。
でも一応形にはなったかな、と。

それではお聞き下さい。
「1・2・3」(いち・に・さん)

ありがたいことに、皆様がお買い上げの商品に含まれている広告費からすでにギャラを頂いてますのでサポートは無用です。どうぞ他の方をサポートしてあげてください。