見出し画像

メルマガ募集する意味と理由

今日の誕生日を迎え新たな取り組みをスタートさせます。
それは、私の公式ブログサイトで無料メルマガ募集開始です。
内容は日常生活そのままで「ひと工夫」してJALマイルを年間10万マイル貯める方法をお伝えするものです。


なぜ私がJALマイラーとなってマイルを貯める方法をお伝えするのか?

それは私の過去の記憶から導かれました。
私の子供時代「家族旅行」の記憶が出てこないのです。
父は中長距離トラック野郎、母は私と妹の子育てをしながらお店を切り盛りで忙しく走り回っていました。

当然すれ違い生活で夫婦喧嘩の毎日。

そんな状況で旅行なんて夢のまた夢、「旅行に連れてって」と言い出せませんでした。

ましてや旅費の捻出もままならない生活だったのです。

家族旅行は一人旅と違って旅費の大きなウエイトを占める交通費が負担となってのしかかってきます。
その交通費を大幅に下げ家族旅行のハードルを下げ、一生の思い出となる旅行に旅立って欲しいと願っています。

子供を連れて家族でワイワイと旅を楽しむ。

そんな非日常を経験する子供たちは必ず一生の思い出となるでしょう。

たくさんの子供、家族が素敵な記憶と思い出を持てる様になってほしい。

そして、その子供が大人になり、自分の家族を楽しい旅へと旅立たせるでしょう。

今回のメルマガに応募された方に特典をプレゼントさせていただきます。

よろしくお願いします。

公式サイトはこちら→https://marino-corp.com/blog


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?