見出し画像

一人夜遊び

こんばんわ。
ひろえりです。
今日は一人夜遊びをしました。
夜あそびっていっても
夜中まで一人ぶらぶらしたり、お酒飲んだりする事ではなくて
夜に買い物をして、ごはんも食べたりすることです。

コロナ過になって夜に出かけた方が良い事に気づいたんですよね。
人が少ないからゆっくり買い物もできるし、カフェも混んでいない。
めちゃくちゃいいやんって、、

まあ、今は暑いからっていうのもあるんですけどね(笑)

昨日思いついて、わくわくして行きました。
買い物して、夜ご飯たべて、、
カフェに行きたかったけど、学生が多くて
わいわいしてたので、やめました(笑)
静かなカフェに行きたい気分だったので。

なので、ミスドでドーナッツを買って
家でコーヒーを飲んで
今にいたります。

一人だけど、楽しい時間でした。
買いすぎた気もするけど、、

また、やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?