本日の午後はこちらで浄化を


本日の午後はこちらで
お待ちしています。

8月30(火)12:00〜18:00 
「ククー癒しのカウセリングルーム」 
https://www.cou-cou.com/20220830 


テーマは【浄化】

良いものを
 身体に入れたい

そう思ったなら
最初に出す事が重要と
思っています。

例えば【呼吸】

私たちって体育の授業や
ラジオ体操で

『吸って〜』
  ↓↓↓
『吐いて〜』

と言われていたから
この順番の人が多いのでは?

ちょっと逆にやってみて
『吐いて〜』
  ↓↓↓
『吸って〜』

あれ?
入ってくる空気の量が
違うかも…

身体に良いものを
入れたいならば

まずは溜まったものを
呼吸のように吐き出して

さあいらっしゃい!

そんな気持ちで
迎え入れた方が

効果も倍増
本来のチカラを発揮
出来ると思うのです。

=============
年齢なんて関係ない
=============
身体中コンプレックスだらけ
だった私
実は髪の毛も天然パーマ
癖毛がひどくて
小さい頃は髪をとかすと
引っかかって痛いので
いつも逃げ回っていました

大人になってから
縮毛矯正をかける
髪が痛むのでお高めな
シャンプー、トリートメント
ヘア用のオイルやムースを
塗りたくる…

そんな毎日を送っていました。

髪の毛が身体に溜まった
要らないものを吸収して
抜け落ちるんだよと
聞いた事があります。
(う〜んせつない…)

髪の毛一本一本にも
元気に働いて欲しい
そこで注目したのは
頭皮とヘアカラーでした。


こちらは昨日の私の髪の毛です
癖毛もいい感じになって
髪の毛もつい触りたくなる
そんな感じのサラサラに
変わって来ました。

髪の毛もそうですが、
受け入れられる身体とこころに
なるためには
まずは出すことが大切!

身体に溜まったむくみ
いらない老廃物
こころのモヤモヤ

溜め込みすぎずに
すっきりと吐き出してから
良いものを身体に入れる
習慣を手に入れましょう

=============
脇を伸ばしてみよう
=============


(画像はお借りしました)

①頭の後ろで手を組んで
 ひじを上に伸ばす

②わきが伸びて気持ちいい〜を
 感じる

③あげた方のひじを見て深呼吸

④下げている方のひじを重力に
 引っ張られるイメージで
 トントンと下に10回くらい
 引いてみる

⑤反対もやってね

気持ちよくわき腹も
伸ばしてスッキリと
させちゃいましょう

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?