免疫力も上がるHAPPY FOOTメソッドって?


昨日お話をしました

元【気】の元は足の爪から

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12739101067

足の爪から気の流れを良くして
元気になりましょうというお話

さらにHAPPY FOOTメソッドでは
美脚、美姿勢を自分の手で
叶えるものですが

なんと免疫力もUPして
病気知らずな身体にも
なんとも嬉しいおまけ付き
なんです。

なんでなの?


それは
体温が上がったから

実は私、小学生の頃から
体温が35.3度しか
ありませんでした…

熱を計る機会があるたびに
もう一回計って〜と
よく言われました。

コロナ禍になり熱を
計る機会が増え
最初の頃はあれ?
見間違いかと思いましたが
なんと平熱が36.3度にUPして
いたのです。

体温が1度上がると
免疫力が30%UP
と言われています。

そういえば

疲れにくくなった
病気にならない
いつも元気な身体と

美脚も美姿勢も
同時に叶えちゃう

薬やサプリメントに
頼らずに
全て自分の手だけ
手に入れる事ができちゃう
メソッドなんです。

私が思うには
自分の手
というのも大きなポイントかな
と思っています。

体験会に来られた方も
身体中ぽかぽかして

すごいメソッドですね

といつも喜んで
笑顔になってもらえて
います。

私の思いは一人でも多くの方に
なりたい身体を自分自身の手で
作りあげて行き
生涯楽しく笑顔で過ごす事が
当たり前になる事

そのために関わってくださる方を
全力でサポート
して行きたい
そう思っています。

============
あなたのお悩みを解消し隊
============

頑張りゼロでおうちで簡単に
なりたい身体を作り上げる

新しいオンライン講座
作りたい。

そんな思いが出て来ました。

そこで是非ともあなたの本音を
聞かせてもらえませんか?

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 


アンケートにお答え頂ける方を
大募集します。

今回なんとお得なもらって嬉しい
プレゼント付きです。

お時間は20分くらい
オンラインでいくつかの質問に対して
直接お声を聞かせてくださいね

私だけでなく、多くの悩める
女性のために
勇気を持って
立ち上がってくださいな

もちろん内容は一切外部には
もらしませんのでご安心を

詳細はこちらから

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?