脚が細くなるのは当たり前


コンプレックスだらけだった
私がどうしても出来なかった
事のひとつに

InstagramのLIVE配信
ありました。

顔を出して話をする
なんてとんでもないと
思い込んでいてなかなか
手を出せずにいたところ

なんと本日22時から
ゲスト出演が決まりました。

お時間ある方は
応援してもらえたら
とっても嬉しいです。


=============
脚が細くなるのは当たり前
=============
今回のInstagram LIVEでも
お話をする予定ですが

何をやっても変わらなかった
頑固すぎる太い脚が
みるみる変わったのは?

なんと自分の手だけで
セルフケアをする事
でした。

しかも三日坊主で続ける
事が出来ない自分に
ダメ出しばかりしていた
私でも続けられたのは

つらくない
道具がいらない
(使うのは手だけ)
いつでもどこでも
サクッと出来る

よ〜しやるぞ〜と
意気込まずに出来るし

やった方が心地よい
身体が喜んでいる

のを感じれたから…

しかも気づいたら
へん平足が解消されて
O脚も外反母趾も改善

冷え過ぎて眠れない夜を
何度も過ごしていた
頑固な冷え性も解消されて

靴下を履いていると
気持ち悪いと思える様な
ぽかぽかな脚にも
変わる事が出来ました。

細くなるのは当たり前
嬉しすぎる効果が
盛り沢山の自分で出来る
セルフケアを

是非今すぐにでも
やって欲しい

今日は是非このように
手の指を足の指に入れてから

足首回し



(画像はお借りしました)

やってみてね

疲れも取れて
むくみも解消
体中ぽかぽかになる
簡単だけど効果バッチリ

冷え性解消と美脚を
一緒に叶えちゃいましょう

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?