身体の声は無視できない


昨日個別体験会へ
参加を頂いたF様より
素敵なメッセージを
頂きました。

〜以下メッセージより〜

自分の身体の面倒は、
自分でみる。

自己責任であり、
自己愛ですね。

私の課題の一つでも、
あります。

良い出会いに感謝です😊
また、いろいろと教えて下さい!


F様はアトピーにも
悩まされていて
こころと身体のつながりを
感じて、色んなことを
お勉強をされて
実践をされている
素晴らしい女性です。

ですがご自身で
身体が資本、ここを
他人任せではなく
自分自身で愛して
癒してあげることが
大切なのだと
なんとなく分かっては
いたそうですが

体験会を通して
やっぱりその通りだと
感じて頂けたようです。

本当に良かった〜

他にも共通点がいっぱいで
話が尽きませんでした。

楽しい時間を過ごせて
私こそ出会いに
感謝しています。

ありがとうございました

これからは是非
身体の声を無視せずに
ちゃんと耳を傾ける
時間を作ってくださいね。

午後からは前日に続いて
皆月ラストLIVEへ
参加して来ました。


同世代なら分かる【イモ欽トリオ】
(分からない人はGoogle先生に聞いてね)

皆月のワルオこと西山浩司さんと
ヨシオの山口良一さんが
コラボをされたり

メモリーグラスの大ヒットを飛ばした
堀江淳さん

ひまわり娘の
伊藤咲子さん

私のハートはストップモーションの
桑江智子さん

そして
黒部幸英さんも
参加されていて

なんだか夢の世界かしら?
みたいな懐かしさと興奮と

音楽の持つちからに
元気パワーをいっぱいチャージ
して来ました。

感動を伝える人になる

またひとつ大きな目標が
出来ました。

自分の身体の持つチカラに
一人でも多くの人に気づいて
もらえる様に
これからもどんどん
発信し続けて行きます。

感動をありがとうございました。

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?