太ももの太さとお尻の大きさ

小さい頃から脚が太かった私
太ももに関しては
誰にも負けないと
言えるくらいでした。
(過去形)

長年バレーボールをやっていたので
嫌でも太ももをさらけ出す
短パンをはいて
練習や試合をしていました。

決してお尻が小さい訳では
なかったのですが
実際にお尻より太ももが
横に張り出していて

スケート選手にも
負けない位それはそれは
かなり立派な太ももの持ち主
でした。


(画像はお借りしました)

こんな私でも
本当に脚が細くなるのかな?

最初は半信半疑(笑)

セルフケアは自分自身の手で
確かめながら
ゆるゆるふわふわな脚に変えて
行きます。

それまでの私って
筋肉を鍛えるから
脂肪が落ちて細くなる

と思い込んでいたの
これは決して間違いでは
ありませんが
私の場合ガチガチに固め過ぎて
いたので

実際に使えていない筋肉が
多過ぎたのだと後から
気づきました

それとね
お尻と股関節が
太ももに頼り過ぎていて
全然使えていなかった



事にも気づきました。

筋トレを教えてもらっていた方に
お尻の筋肉を感じて
股関節を使って

え?やっているけど
イマイチよく分からない…
と心の中でつぶやきながらも
バカだな〜と思われるのが嫌で
黙々とやり続けていました。

そんな私が出会った
自分自身の手で脚を緩める
セルフケア

鈍感なお尻と股関節を
伸ばすストレッチ

やっとこういう事だったの
と気づく事が出来たのです。

私は小さい頃から
活発な子供で
いつも外遊びをしていたし
小学4年生からソフトボールを始め
中学高校ではバレーボールをやっていて
そこそこ運動神経は良いと
思い込んでいました。

それが高校生の時に
お前は運動音痴だと
言われて
え?なんで?と聞き返した事が
あったのです。

その言葉の意味は
運動神経が使えていない
という事だったのですが
当時は頭で考え過ぎてしまい
余計にギグシャクした
動きになってしまったりと
意味がわからなかったのですが

この歳になってやっと
こういう事だったのね〜と
気づけた次第

そんなこんなで
なんでも時間が
かかったおかげで
こうして最短ルートで
みなさまへお伝えする事が
出来るようになりました。

===========
ちょっとチェックしてみよう
===========

あなたの姿勢は大丈夫?



(画像はお借りしました)

この姿勢は二つとも
脚が太くなり
お尻が大きくなる
姿勢です

あなたは当てはまっていませんか?

改善方法を一緒に体験してみましょう。


次に変わるのはあなたの番ですよ

美脚になるだけじゃない
身体ごとまるっと変えちゃおう

1DAYセミナーの
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

※日程の合わない方はメールにて
お知らせくださいね

そしてなんと今だけ
発売前からAmazonランキング
ベストセラーNo. 1
になったカオレッチの本
をプレゼントしちゃいます
(先着10名様→5名様のみ)

お会いできることを楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?