アラカンでもバストアップ?!

昨日やっとあの予約が取れないと
大人気の美容室へ行って来ました


オーナーの村田博美さんもスタッフの皆さん
本当に素敵な方ばかりの
癒しの空間であり
パワースポットでもある場所です。

次回の予約まで天パで
不器用な私でも
手ぐしで整えられるように
細かくカットしてくださるので
もう他には行けません
いつもありがとうございます

ここに来れるようになった
きっかけは今は本も出版されている
谷内瞳さんに出会えたから

0秒で選ばれる自分になる!
世界観ファッション講座
https://amzn.asia/d/5ptyTSV

某ファストファッションの
メンズしか着ていなかった私

アクセサリーなんて
一個も持っていなかった私が
ここまで変われたのは
瞳さんの丁寧な寄り添いが
あったからこそ

瞳さんの出版記念パーティに
博美さんやスタッフのメグさんも
出席されるので
またお会い出来るのも楽しみ

そして今夜22時からは
千手舞花さんにお招きを頂きまして
facebookライブを開催します。

タイトルは

【身体とこころのつながり】

その身体の不調や見た目で
実はこころが見えてしまうという
衝撃な事実?をお話しします。


ぜひ応援をお願いいたします。

=============
アラカンでもバストアップ?!
=============

私は小さい頃から太っていた
のになぜか胸がペタンコ
お腹の方が前に張り出していて

なんとも女性らしくない
体型をしておりました

アラカンになった今
ちょっとお風呂場で
上から覗き込んでみたら

あれ?
なんと胸に隠れて
お腹が見えない
ちょっとびっくり

鏡に映してみたら
なんとバストはふっくらと
丸くなって
しかも上向きに

ウエストのくびれができて
お腹はペタンコになって
いるではありませんか?

過去にたくさん筋トレや
マッサージを試してみましたが
全然効果がなくて

ペタンコなりに垂れていた
胸はもう仕方ないかな〜と
諦めていたので
自分でもびっくりしています

やったこと?
ただただ身体が心地良くなる
ストレッチとセルフケアを
しただけ

その方法も
12月18日に開催する
1DAYセミナーで惜しみなく
お伝えしますので
お楽しみに〜

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://1daysmilehappylesson.hp.peraichi.com


ありがたいことに続々とお申し込みを
頂いております。
残りあと数名様のみですので

お早めに

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?