アラカンでもここまで変われる

お彼岸という事もあり
昨日は実家の父と
弟と共にお墓参りへ

私の父は81歳
なんと昨日は
元気に走る姿を
見る事が出来て

足の大切さをしみじみと
感じました。

痛みのない、いつまでも
歩き続けられる足づくり
これからも分かりやすく
伝えて行きたいと
思いが強くなりました。

=============
アラカンでもここまで変化
=============
昨日セルフケアを体験して
くださったのは
なんと私と同級生アラカンで
三人のお孫さんがいらっしゃる
お年には見えない素敵な女性


Y様はとても健康的で
身体の不調や痛みを感じる
事なく過ごしていましたが

ここ数年座る時間が長くなり

お尻が大きくなった
ひざの違和感が出て来た
冷えが気になる
お腹が出て来た

など身体の変化に気づいた
そうです。

この気づきとても大切です

年だから仕方ないよね…
明日は良くなるかもしれない

身体からのメッセージを
無視する方がほとんど…

いやいやちょっと待って


今や女性の平均寿命は90歳
アラカンと呼ばれる

年代でもあと30年

今のまま仕方ないと
過ごすのなんて
長すぎるしストレスを
抱えたまま人生を送るのと

痛みやストレスをスッキリと
解消して
楽しく過ごす30年
あなたならどちらを
選びますか?

Y様のお母様はゴルフ場の
キャディをずっとやって
らした事もあり
80歳を超えた今でも
元気に畑に出て農作業を
こなされているそう

数年前に亡くなられた
お父様は
早期退職をされて
歩かなくても成り立つ
生活になったら

どんどん足腰が弱って
しまったのを見ていて
足って大切なんだと
実感をされていたそうです

わずか数分のセルフケアで
自分の手だけで
この写真のように

ひざの黒ずみが薄く
ふくらはぎも足首も
スッキリと細くなり

O脚に多い
外側のハリが取れた
などスゴすぎる変化を
見せてくださいました。

Y様楽しい時間を
ご一緒できて嬉しかった
です。

ありがとうございました

身体は使ったように
毎日ちゃんとゆがんで
しまうので

日々続けて快適な体で
過ごしてくださいね〜

============
セルフケアの一部を体験
============
ただいまセミナーと
体験会の開催は未定です

こちらのイベント内で
セルフケアの一部を
体験できます。

動画集客フェス10/5.6 
20時より開催します

https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6


私は6日に出演します。

こちらでサクッと出来て効果抜群な
セルフケアをお伝えします。

事前登録が必要ですので
こちらのリンクから登録して
下さいね。

登録だけでも各講師陣からの
プレゼントがもらえちゃうので
ぜひ登録をお忘れなく
https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6

明日は千葉県でのリアルマルシェ
こちらにもぜひ足を運んでみてね

楽しい時間を
一緒に過ごしましょう

お会いできる事を
楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?