美脚を効果的につくるには?Part2

頑張りゼロで
おうちで簡単に
なりたい身体をつくる

私が一番変えたかったのは
小さい頃から太かった
でした。

手でゆるめて行くという
セルフケア

お〜なんか
 いいんじゃない

初めて自分の脚を好きに
なって来ました。

この美脚をつくり上げるのに
どうしても欠かせない
場所がありました。

ひとつは昨日お伝えした
足裏

そしてもうひとつは
股関節

股関節ってまさに
上半身と下半身のつなぎ目
ジョイントとなる場所

今日はその関節周りについている
腸腰筋という筋肉を
ゆるめて伸ばすと
すごい効果があるので
教えちゃいますね。

座り過ぎな私たち日本人
この場所は大きなリンパ節が
あるので長時間動かさないと

老廃物が流れにくくなり
むくみや冷え痛みの原因
なってしまいます。

なので動かしてあげる事が

美脚になる近道

そしてなんと
ヒップアップ
ウエストのくびれ
もつくれる場所なんです


今日は座ったままできる
簡単なストレッチを
ご紹介

①椅子に片方のお尻と脚で座り
 脚をぐ〜んと後ろに引きます

②股関節部分が伸びて気持ちがいい
 のを感じながら下へ揺らします

③反対側を向きを変えて
 やってね


(画像はお借りしました)

そのままできる人は
胸からお腹の部分も
ぎゅ〜と伸ばして
あげてね


(画像はお借りしました)

人間って丸まるのは得意

内側に丸まる=お尻が広がる

なので元の状態に戻して
あげるという簡単な
事なのですが

この状態が実は身体が
力みがなく楽な状態で

それは美姿勢

にもなれちゃう身体
だったのですね

長時間美しい姿勢でいるには?

それはずっと緊張し続けて
胸を張って
お腹を引き締めて
力を入れて固めている
状態だと
勘違いをしていた私

その結果腰が痛くなったり
足がどんどん太くなったり
とんでもない逆効果だったな〜と
気づきました。

これからも人体実験を重ねて
最短ルートでなりたい身体を
自分でつくる方法を
あみ出していきたいと
思っています。

間もなく締め切ります
 ↓↓↓↓↓↓


============
あなたの悩みを解消し隊
============
あと1名さまのみ


頑張りゼロでおうちで簡単に
なりたい身体を作り上げる

新しいオンライン講座
作りたい。

そんな思いが出て来ました。

そこで是非ともあなたの本音を
聞かせてもらえませんか?

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 


アンケートにお答え頂ける方を
大募集します。

今回なんとお得なもらって嬉しい
プレゼント付きです。

お時間は20分くらい
オンラインでいくつかの質問に対して
直接お声を聞かせてくださいね

私だけでなく、多くの悩める
女性のために
勇気を持って
立ち上がってくださいな

もちろん内容は一切外部には
もらしませんのでご安心を

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 

お会いしていろんなお話を
聞きたいです

是非是非気軽に
応募してくださいね〜

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?