1DAYセミナーてどんなことをするの?


募集を開始しています
1DAYセミナー
今月は9月17日18日
23日の3回のみとなります。

セミナーってどんな事を
するの?と


お問合せを頂きましたので
ここでちょっとご紹介

① 足元から頭まで
  面白い身体のお話

② こころと身体のつながり 
  を体感してみよう

③  脚が太くなる原因とは? 
   お腹ぽっこりの原因とは?
   背中が広がる原因とは?

④ 自分の手だけで
  身体のお悩みを解消しよう
  カオレッチも体験してね


日程を確認する
 ↓↓↓↓
https://happynaturallysmail.hp.peraichi.com

たったの1回で
あなたのお悩みをまるっと
解消出来ちゃう

身体もこころもゆるっと
ふわっと楽になっちゃう

かなりお得な内容と
なっております。

秋から冬にかけて
代謝が落ちる前に
スッキリとした身体と
健康な身体も手に入れる
チャンスです。

一緒に楽しい時間を
過ごしましょうね
お会いできる事を
楽しみにしていますね

日程を確認する
 ↓↓↓↓
https://happynaturallysmail.hp.peraichi.com
=============
裏側も伸ばしてみよう
=============
見えない場所だからこそ
固くなりがちな
お尻ともも裏

ちょっと触れると
冷たくて固くなって
いませんか?

腰痛やひざ痛の原因にも
なると言われています

今日は座ったまま出来る
こちらを


(画像はお借りしました)

①片足を座の上に乗せて

②身体をだら〜んと
 下に脱力

③お尻ともも裏が伸びて
 気持ちいいを感じてね

④反対側もやってね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?