美へのチャレンジャー

昨夜のfacebookライブへ
ご参加をありがとうございました。

相変わらず始まった瞬間に
ポケ〜としている顔…汗

真剣な時もニコッと笑ってを
心がけて自分だけじゃなくて
まわりの人もHAPPYに
巻き込んじゃいましょう

そして本日は20:30~
カオレッチ笑顔コンサルタントの
柳圭音さんをお迎えして
facebookライブを開催します


実は圭音さんスゴレッチ®️トレーナーの
先輩でもありまして
私がトレーナーの資格講習を受講した時に
アシスタントとして参加されていたの

当時から今の若返り方が半端なく
とにかくすごいのです

そして美への追求をし続けた結果
【奇跡のスッキリ小顔メソッド】
を作り上げて

顔の土台を整えて美容を簡単に!
たったの10秒でマイナス10歳!

を叶える方法を教えてくださるそう
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://lin.ee/DXI6nC3

衝撃なビフォーアフターの
写真も見れちゃうかも

一緒に楽しみながら
美の秘密を
教えてもらっちゃいましょう
=============
くびれたウエストに会いたい
=============
小さい頃から
チビ
デブ
ブス
と言われ続けていた私…

太っているのに何故か
胸はぺったんこ
胸よりお腹が出ていたし

ウエストってどこ?
という感じに
メリハリのない
カラダの持ち主でした。

さらに顔もカラダも
みて欲しくないから
背中を丸めた猫背の状態

そんな状態で一生懸命に

くびれたウエストに出会いたいと

腹筋運動をする
ツイスト運動をする

今から思えばなんと効率の悪い
事をしていたのだろうと
思います。

最初に
カラダ本来の状態へ戻す
事を最初にしてから

くびれたウエストに

出会いにいきましょう

①上下にカラダを伸ばして


(画像はお借りしました)

②両手を頭の後ろに肘を開いて
 片方の肘を斜め上にあげて
 見つめながら脇を伸ばす
 (反対側もやってね〜)

③今度はおへそから後ろを見るように
 ひねってみよう

カラダが伸びて気持ちいいな〜を
感じる事がポイント

人間って丸まったり
縮こまるのが得意な動物

あれ?と気づいたら
ちょっとやってみてね〜

くびれたウエストに
出会いに行ってみよう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?