美脚になりたい美姿勢も手に入れたい

やるやると言いながら

ずっと出来ずにいた事が

ありまして…


いよいよ重たい腰を上げる

時がやって来たようです。


あったらとっても嬉しいはず

10月に入ったらお知らせ

出来る様にハッパかけます

楽しみにしていて下さいね



=============

美脚と美姿勢を手に入れる

=============

昨日お話をさせて頂いた

O脚になるお話の中で

実は脚だけではなく


身体全体のゆがみと

足裏の状態も影響がある

というお話




(画像はお借りしました)


年齢を重ねると筋力が弱く

なる事も原因と言われて

おりますが


骨格がこの

ギュ〜と縮んでいる状態

になってしまったのは


まわりに付いている筋肉の

状態も大きく影響している

と思いませんか?


ならば骨格を正しい方へ

楽な方へと戻すには?



まわりに付いている筋肉を


緩めてあげる

縮んだ状態を

伸ばしてあげる


ここからがスタート


ゆるめ方伸ばし方は

1DAYセミナーでも

受講出来ます。




(画像はお借りしました)


こちらはよく病院や

整骨院などで見かける表


美脚と美姿勢を手に入れる

には


バランスの良い身体

力みがなく心地よい身体


この解剖学的志位の

状態へと戻す事が大切


ちょっとここで

自分の身体をチェック


立った時に手のひら

どこを向いていましたか?


学生時代に姿勢を正す事は

手のひらをピタッと内側に

向けると教えてもらった

記憶があるのでついつい

内側に向けてしまう方も

多いのでは?


先ほどの表の手のひらは

正面を向いていましたね


なので今日は立った時の

手のひらの向き

を正面に向けてみる


物事に対して正面から

向き合う


ちょっと意識してみてね


=============

お知らせです

=============

リアルでお会いしましょう


マルシェ出店情報です


9月19日(祝日)11時〜17時

 ククー癒しの

  カウンセリングルーム

(東京 四ツ谷)

https://www.cou-cou.com/20220908081025


来週はこちらにも


9月25日(日) 10時〜16時

 ナチュラルマルシェ

   アトリエFさんにて

(千葉 新鎌ヶ谷)

http://www.atelier-f.com/marche25




zoomではなかなか

伝えきれない事も

一瞬で伝わる対面レッスンを

受けらるチャンスです


ご参加お待ちしておりますね。



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?