食べ過ぎた〜と反省する前に

本日2月18日は次男の誕生日です
なんと30歳!!
(自分でもびっくりしてる)

仕事の関係で普段は
別々に生活をしていて

男の子あるあるで
会話もほとんどありませんが
元気で楽しいなら良いよね〜と
思っています。

ちなみに今日は帰宅しているので

お祝いできるといいな〜

=============
登録したかな?
=============
動画は最初の1秒で決まる!
一瞬で惹きつけて
トリコにする笑顔の作り方

というタイトルで
3月3日20時から
10番ブース
お話しさせて頂きます。

プレゼントも用意しておりますので
是非一緒に一瞬で惹きつけて
トリコにする笑顔を
作っちゃいましょう

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/lfyxsvpj


今回は2日間の開催で
多くの専門家の先生方が
お話をして下さいます。

参加費は無料です。
また当日参加できなくても
各先生方からのプレゼントが
もらえちゃうとってもお得な
企画となっております。

事前登録が必要ですので
https://activepage.jp/otp/lfyxsvpj

 ↑↑↑↑
こちらで登録をお願いします

実は3日は私の誕生日な
一緒にお祝いしてもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
=============
食べ過ぎた〜と感じたら…
=============
実は私20歳の時に大怪我をして
その時に初めて
【太っている】事で
まわりの方へ迷惑をたくさん
かけてしまいました…

それを機にダイエットに
挑戦をしたのですが

その後に待っていたのは…

食欲と上手に付き合えない
リバウンドを繰り返す…

とず〜〜と負のループに
ハマっておりました…

よ〜し明日からまた
頑張ろうと思う事も良いでしょう

その前にお腹をちょっと
触ってみてね

バーンと張って
コチコチに固くなって
いませんか?


固くなったお腹まわりにも
血流を良くしてあげよう

①うつ伏せになって両手を床につく
②みぞおちから上半身を伸ばすように
 腕を突っ張って持ち上げる

③喉元も伸ばしてみよう
④前側が伸びて気持ちいいを感じてね

ポイントは腰をそらさない事
カラダのためにもやってみてね〜


(画像はお借りしました)
今日も心地よい身体で
過ごして行きましょう。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?