見出し画像

山をどう見るか?

最近めったに登ることのない登山に行ってきました。

地上から見上げていたらとても美しく、緑がどんどん近付いて匂いもだんだんと色濃くなったり。

いつも、地上から見上げては綺麗だなーと、思ってました。

で、今回は山の斜面によじ登る⁈ように山頂をめざして思ったこと。。

こっちの景色のがはるかに美しいやん😆❗️

しかも、普段運動しないわたしにしてはよーく頑張って登ったもんです😂

しんどかったけど、登って良かった💓
自分で頑張って登り切ったことに感動🥹
やれば出来るじゃんか〜😆❗️
喜びと感動と、自己肯定感の高まりを感じれてホントに嬉しかったです❗️

山頂の風に吹かれてしみじみ〜、感動✨

誰もがきっと、この

自分を好きになる✨💓

という事に飢えてるのかもしれない。。

チャレンジしてみたいことがあれば、
誰かに何かを、言われたとしても、
逆になにも関心をもたれなかったとしても、

自分からやりたいと思ったのなら、
自分の身体を動かしてやっちゃって下さい❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?