見出し画像

💫さくっとファスティング🌿

自己免疫力が下がってるなぁ
と感じたので
こうゆう時は
自己免疫力を高められる
断食をします✨

ここで簡単にできるのが
断続的断食
(インターミッテントファスティング)
の良いところ😄

★準備食や回復食が要らないからです🍙

なので、
よーし今日
ファスティングやろっと💕
てな感じで、
気軽にできるのが
めちゃくちゃメリット😍

かつ
このスムージーのすごいところ🌿

初めて聴いた時は衝撃的だったなぁ😳笑


このファスティングドリンクじゃなかったら
1日断食の場合
準備食1日、断食1日、回復食1日
の計3日になると思う🤔

明日は普通食でOKなのです✨

【東洋医学では、
あらゆる不調や病いは
血液の汚れ=瘀血(おけつ)
からきていると言われています】

➡️断食をすることで、
解毒、排毒、浄血、
胃腸や内臓を休める、
腸がクリアになると脳もクリアになる
(脳腸相関)いろんな良いことが☺️💫

あとは💓
リラックスする、
身体をあたためる、
気を整える、睡眠をたっぷりとる、
などをして身体を休めていきます🌸

断食は
自己免疫力や自然治癒力を高められる
セルフメンテナンス
ができるのです💕

その中でも断続的断食は
かなりハードルが低いプチ断食🍓💫😍

私も断食や食養生を摂り入れる前は、
偏頭痛や生理痛、
風邪をひけば慢性副鼻腔炎が
悪さをしてたけど、

ほんとラクになって
薬のお世話になることも
ほぼ無くなりました☺️

この子たちのためにも
自分のためにも
健康体でいたいと思いますね🌟


身体がしんどい方、悩まれている方、
必要な方に届きますように💫🙏

https://jivayoga-2013.jimdofree.com/

今、断続的断食をされている方で
喘息持ちの方がいて、
少しずつ身体がラクになってきてるのを
感じています💫

とおっしゃってました💓

早く良くなりますように💫🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?