見出し画像

マインドフルネス

大切な人、友達、仲間、
関わって繋がってくれている人たち、
後世に
エッセンスを伝え残していく💡

今あるものは…
ヨガ、瞑想、断食、心身の浄化、
精神的成長、パートナーシップ、
愛、調和💗

パートナー、子ども、大切な人やみんなに

・自分を愛すること、絶対的な愛があること、
他を愛すること
・自分にはできる!という自信を持つこと
・成功体験、感動体験を積んでいくこと
・限界はない、全ては自分の心の中にあること
・物質的な物より、目に見えない愛情に溢れた思い出等をこと

などを、心に残していきたい😌
(スティーブジョブスの最期の言葉グッとくるょ)


寝る前に一人一人に大好きだょ、
今日も一日楽しかったね!
また明日も楽しいこといっぱいしようね!
また明日ねーおやすみ🌙と
頭や体をなでなでしたり、手を繋いだりして寝る。子ども3人+パートナー💕

もしかしたら最期に動く手かもしれない。
最期の夜かもしれない。(毎日は考えないょ💫)


朝、家族が出発する時
行ってらっしゃい、今日も楽しんでね、気をつけてね、とハグをする💞
いつ天災や何が起きても、後悔しないように。
帰ってきたら、無事に帰ってきてくれてありがとう、お帰りなさい、と。
(毎日ではないけどね💕)


「当たり前なことなんてない!」✨
そう思うと、居てくれるだけで感謝の気持ちが溢れてくるし、不平不満、イライラな感情も出てこなくなる💫
夫婦円満、家族円満のコツ🤭


そして、私と関わってくれたことで、
相手の人生がより豊かになることが、とてつもなく嬉しい❣️😌

・不妊で悩んでいたご夫婦に、食養生を伝えて赤ちゃんが授かり、無事に産まれすくすく成長していること
・マタニティヨガでお産が楽になったこと
・断食と食養生で、薬が減った、体重が減って身体が楽になった、など


この生命、肉体、時間がある限り
私の経験やエッセンスを伝えていくことで

1人でも多くの人が、自分の想い描く人生を歩むきっかけになってもらえたら嬉しいです⭐️

🌈今自分にできることを
一瞬一瞬大切にしていく😊

今日もかけがえのない一日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?