見出し画像

noteはじめました!東海エリアの魅力発掘ウェブマガジン「HIROBA」について

身近にあるものほど良さに気づけていない、なんて経験だれしもあるのでは?と思います。

人でも、場所でも、そう。

でも、いつもと違う角度から見てみたり、少し離れた場所から眺めてみると、「なかなかいいじゃん」と改めて良さに気づけるのではないでしょうか。

東海エリアの魅力発掘ウェブマガジン「HIROBA」は広告や雑誌の制作会社として東海エリアの魅力にふれてきた株式会社広瀬企画が編集部となり、立ち上げました。

長く愛されているモノや、続いていること、何かキラッと魅力を放っているモノには温もり溢れたストーリーや、仕掛け人の熱い思いが必ずと行っていいほど眠っている。

そんな宝探しにも似たワクワクの気持ちで、東海エリアの魅力を掘り起こしていきたいと思っています。

今までよりさらに、地元を誇らしく思えたり、面白そうな場所やなにやらおいしそうなモノがあるぞ!と、週末のお出かけが楽しみにできたり、頑張っている人の姿から活力をもらえたり。

「HIROBA」が東海エリア在住、もしくは東海エリアに興味を持ってくれる皆さまにとって、そんな場所になれれば幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?